はじめの一歩


まったりも大好き。



Aちゃんと二人で始めたネットショップ。
もの作りが好きな二人でだけど、ITに関しては、あまり強くない。

甥に教えてもらいながら、ボチボチやってきた。

どうせ、70さいのおばあさんがやるんだから、そお上手くはいかないよね。

一年は長い目で見ようと、言ってたけど、友達や知人が、買って下さったり、
注文頂いたりで、結構張合いのある日々が送れている。

先日初めて、本当に全然繋がりのない方にお買い上げ頂いた。

全く見ず知らずの人で、感激した。
当たり前かも知れないけど、ネットってこう言うこともあるんだ。
と思った。

その方からお手紙が届いて、どこを辿って来られたか
書いて下さった。

世界は広いけど、どこかで繋がる事ってあるんだね。

自分が行動しないと、何も始まらない。
双子の強みもあるけど、この年になって、こう言うことで感動するとは、驚き。

若い皆に言いたい。 「年とっても、楽しい事たくさんあるよ~。」

これからも、丁寧なもの作り頑張ろう。



Y

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR