コットンクラブへいってきました






噂にきいていたコットンクラブ、どんなところかとワクワクしながら細坪基佳のコンサートに出掛けました。

たくさんの外国のアーティストの映像が流れるお洒落な空間で大人な雰囲気、
ものおじしそうな私たちに、もう大人は(とっくに)過ぎているんだからと、ツボさんにいわれて、そりゃそうだと納得した私たちでした。

オープンからスタートまで一時間あったけど、私たちはハーブティーと、カフェラテと、チョコレートの盛り合わせをオーダーしたのでした。
四種類のチョコレートがハーブティーとあって美味しかった。

バックに豪華なミュージシャンをたずさえて、とてもパワフルなツボさんでした。
アンコールが終わって、一部では多分歌わなかった曲、「細坪がリクエストしました」といって歌った『セクシー』が心にしみて素敵でした。

コットンクラブのスタッフの方々が一緒に手拍子してくれたり、拍手してくれたのが、嬉しかった。きっとお客様を喜ばせるという教育が徹底しているのでしょう。

素敵な一夜を過ごした四月のいちにちでした。






iPhoneから送信

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR