美容院 プレヴェール




先月、いつも行っている美容院に パーマをかけに行ったら、オーナーが
「店長(いつもやってくれる人)はいなけど、、、、、」 とのこと。
私が「独立したの」 と聞いたら、「一身上の都合としか聞いてない」と言っていた。

うちの息子より若い人で、すごく丁寧な仕事をするし、ある時は 閉店間際、
お店の白い床を雑巾がけしていて、感心しったけ。

その美容師さんが、この度独立された。 〈プレヴェール フォーヴィンテージ〉11月開店だそう。

大泉学園駅から10分くらいの所で、目抜き通りではないけど、通りに面している一階。
スッキリした設えで、完全予約制。

全て一人でやっているので大変そうだけど、チャレンジ精神偉い。

21年も務めたのに、オーナーちょっと冷たいんじゃない。

慣れない経営も、大変だと思うけど、ご自分の腕を信じて、頑張って欲しいと切に思う。
心を込めてやっていれば、お客さんは絶対増えてくるよ。

頑張っている人応援したい。 Y

tel 03-6904-4336
練馬区東大泉4-25-33


バックナンバーは広告の下 ↓↓↓





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR