FC2ブログ

ライブハウスは楽しいな


細坪基佳コンサートで、2年前に行った長野県飯田市のライブハウス「canvas 」に行った。



以前、街もステキで、コンサートも楽しかったので、また是非行きたいと思っていた。
なので、豊島園のイベントをパスして参加した。

100人  入らないくらいの、ライブハウスで、満員で舞台に足が届きそうな近さの最前列だった。
(意外と地元の人がたくさん来ていたみたい)

小声で話す声も聞こえてしまう様で、ツボさんから言葉が返って来るくらい近くで聴く事が出来た。

最近はいつも最初の1曲はサービスで、2曲目の「バス停まで」から始まった。

最近定番の「君のこころを歌にしよう」とか、秋らしいしっとりした歌が多かった。

大好きな「雲のわだち」も歌ってくれて、最後の「エンドレスソング」で、
こちらも 満足、満足という感じで終了できる。

喉もすっかり治ったみたいだし、チベットに旅した いきさつも詳しく聞くことができた。

楽しいコンサートだった。

飯田の街は、落ち着いていて、前に入ったカフェにまた入ってみた。
そこのバタートーストの美味しかった事。

公園には「秋映」がたわわに実っている。

 

そして 泊まったホテルの純和風の朝食のおかずの多さ、そして美味しさ、また泊まりたいと思った。

1泊2日の旅、あいにくの雨だったけど楽しかったな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR