ケンジントンガーデンに朝の散歩











ケンジントンコートホテルに泊まって、朝食まえに散歩に行く。散歩といっても歩いて行ける距離ではない。

往復 地下鉄に乗って行く。

私とY子ちゃんの二人の旅なら、朝食まえに散歩はありえない。

若者の行動力に背中を押してもらっていった。


〈ピーターパンの像〉

朝のロンドンは空気が冷たくて、ケンジントン宮殿の広い庭には人気もまばら。

大きな池には水鳥が遊んでいた。芝生には時々リスが姿を見せる。

大都会のまん中にこんなに雄大な自然があるなんて、
なんとスケールの大きい国なんだろう


過去にチャールズ皇太子とダイアナ妃が住まわれていたケンジントン宮殿は、今はウイリアム王子とキャサリン妃が居住している





iPhoneから送信

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR