ラゾーナ川崎プラザソル 細坪基佳 コンサート





ツボさんからきたバースデイカード


細坪さんのコンサートに川崎に行ったのはこれが二度目です
初めて川崎のコンサートに行ったのは、かれこれ25年くらい前のことでした。

私の勘違いでなければ、ふきのとう を解散してから 待ちに待った細坪さんの、
東京近郊で私たちが行かれるコンサートは川崎が初めてでした。

川崎駅に降りるのは初めてで、駅前は暗くさびれていて、川崎はなんて寂しい駅だ
ろうと思った

コンサートの前に暗い駅前の小さな天ぷら屋さんで食べた天丼は美味しくなかった。

この日は最初から、川崎に行ったら 美味しい天丼を食べようと二人で決めていた。
京急川崎駅を降りてビックリ!!!
すっかり開発されて昔の面影まったくなし

まあなんと都会的、お洒落なお店に人が賑わって、ラゾーナ川崎はまるで
パリのシャンゼリゼ通り(行ったことないけど)か!

前のときは、皆も待っていたコンサート、大勢人があふれているだろうと思って、
わくわくして会場へ行ってみたら、なんと客席はガラガラ、

細坪さんはそれでもがっかりした様子もみせず、いつもと変わらず、一曲一曲ていね
いに歌ってくれて、胸がキュンとする思い出です。

今の細坪さんからは、とても考えられない事だけど、
きっと数々のご苦労をのりこえてこられたのだと思う。
それからずっと細坪さんを応援してきた。
あの頃があるから今の細坪さんがあるのかもしれない。
これからもずっと応援しています。

昨日のコンサートは小さな会場だったけど、和気あいあい、笑いあり、笑いあり、
楽しいコンサートでした

大好きな 『バス停まで』 『雲のわだち』 も歌ってくれたし、美味しい天丼もたべたし 
来年も川崎あったらいいな

 あ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR