子供服値下げしました





二人で子供服と雑貨の ネットショップ を始めてはや三年

ネットで商売するのはほんとにむずかしい。
送料がかかる上に、手にとって着てみないとわからない、というデメリットがある

街には驚くほど安い子供服がたくさん出回っている、
それと一緒にしてほしくないと、自分の思った値段にしていたけど、
思えば一年くらいしか着れない子供服に高いお金を払いたくないのが当たり前。

でも作るのは楽しい
今回も同じ形の袖なしワンピースを5枚が加わりました。

サイズは 90センチ と 110センチ です


作るからには買ってもらって着てもらうほうが、何倍も楽しいだろうな

ここで思い切って、大幅値下げしました   生地によりますが

だいたい  2000円です(ニットを除く)

えッ まだ高いって?   
他では買えないオリジナルです。  このへんでご勘弁を!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR