クリスマスイブのケーキ



クリスマスイブの日、Y子ちゃんがケーキを買うというので
一緒にケーキ屋さんの列に並んであげたら、A子ちゃんにも一つ買ってあげる
というので、辞退したのだけど、買ってもらうことになった。

大人一人だし、一人のクリスマスケーキは何だかわびしい。

それにご飯の前に食べるか、後に食べるか迷ってしまった。

昔は別腹というのがあったけど、この年ではそういうのは
通用しないとおもう。

考えた結果、食事の前に食べたのでした。     

Y子ちゃん ごちそうさま   久しぶりのケーキ 美味しかったよ

           あ

      




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR