なでしこ 2



.


毎日猛暑が続いている。

練馬は特に暑いらしい。
おかげで、思考能力も低下している。

若い時は、夏と海が大好きだったのに、今は息も絶え絶え。
生きてるだけで偉いと思う。

毎日欠かさずにしていることは、1時間歩くことと、サンマルクでA子ちゃんとお茶する事だけ。
最近は、外に出るのも勇気がいる。

故に、ブログに書く事も見つからない。

なので、かわいい撫子をマネて作った、刺繍のブローチをアップします。

集中力もないので、小さいけど結構時間かかる。

この暑さじゃ、当分 ダラダラ過ごしそう。 死なない様に頑張ろう。




.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR