あっチャー



本屋が好きでよくのぞく

読みたい本を見つけると、メモしてきて図書館で借ることにするという、世の中の経済に貢献してない人間です(本屋さんの敵か)

その場で練馬図書館を検索して、予約することもある。(内緒です)

でも洋裁や編み物の本は別です。手元に置いておきたいので、けっこう買うことがある。

特に子供服の本は見てるだけで可愛いのでよくかう。

ブティック社のこの本は可愛い普段着がたくさん出てたのでこれは買わなきゃと思って買うことにした

中を見ると、なんだか見たような気がして、一緒にいたY子ちゃんに、この本どこかで見たことあるんだけど、と言ったら そうお~ となま返事

それもそのはず、いえに帰ったら前に買った同じ本が本棚にならんでいた。

家で一度も開かなかったので、すっかりわすれていたのだ。 あっちゃー

本は Y子ちゃんが貰ってくれたからいいけど、

でもなんだか淋しい。

まだ同じ本 3冊も4冊も買ってないからいいか。

A






iPhoneから送信

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR