リフォーム1ヶ月目




.



一番上の写真は、よそ様だった。 アチャー 失敗。


A子ちゃんの愚息なんて、とんでもないよ。

毎年、誕生日祝いに 自分たちでは行けない、レストランに連れてって
もらって美味しいご飯をごちそうになって、プレゼントも同じ物を
買ってくれるし、 中々出来ることじゃないよ。

シンガポールの方に足を向けて寝れない。
本当にありがたい甥です。

今度、爪の垢頂きたい!


8月中の予定だったリフォーム、今やっと半分くらい進んだ感じ。

床も、天井もボードは貼れた。

これからは、目に見えて進むと思う。

使おうと思っていた家具も、だんだんいらなくなって来た。

2棹あった和ダンスの、残してあった1棹も今日処分してもらった。
書棚も処分した。

もったいない気持ちもあるけど、部屋が狭くなるし、その時に合った暮らしを
すれば良いと思って、思い切った。

あと何10年も生きる分けじゃないから。そんなにいらないと言い聞かせて。

(と言いながら、また物を買い込むバカな私だけど。)


9月中には完成するかな。



.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR