細坪基佳飯田コンサートと、珍道中




.
30日名古屋と、31日飯田と、初めて2日間続けてコンサートに行った。
こう言うの〝追っかけ〟っていうのかね。

名古屋は、大きなホールだったけど、飯田は CANVAS というライブハウスで
早く着いたので、一番前の席で、お話ししながらツボさんの歌を聞いてる
感じで、ステキさ10倍だった。

名古屋からの道中は、せっかく ビュー伊那路の指定席取ってあったのに、
豊橋に早く着いてしまったばっかりに、行き先の違う止まっていた電車に
跳び乗ってしまい、戻ったので、ビューには乗れなかった。

4時間、54駅の鈍行で行った。
途中、撮り鉄さん達がホームに降りて、写真を撮っていたので
私も、 伊那小沢駅で、反対方向から来る飯田線をパチリ。

時間たっぷりあったので、鈍行の旅も楽しかった。

今日は、長野に来たら、やっぱり 蕎麦を食べたい。
ライブハウスのオーナーさんに教えてもらった〝かざこし〟でザルと天丼のセットを食べた。

美味しかった。 満足、満足!!

飯田は公園の樹に、林檎がたわわになっていたのもすごい。



. Y

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR