アントワープ   レーベンスホテルの朝食

旅の楽しみの、大きな一つは ホテルの朝食です。


ミューシャみたいな絵とt美しい天井。
ここは、食材の種類は豊富じゃないけど、
こじんまりした食堂がすごくステキです。
豊富にあっても、いつも食べるものは決まっているのだし、
これで充分。

今日からベルギー

8月11日(金曜日)

ディュセルドルフから、ケルンで電車を特急に乗りかえ、四時間くらいでベルギーのアントワープに着いた。

小さなホテルだけど部屋は広い、120年も前にできた古いホテル。
白いベッドカバーに白い建具、ベージュ色に赤い小さな薔薇の花の壁紙がとても可愛い。

クラシックな食堂     明日の朝食が楽しみ。
オランダも行きたかったけど、ベルギーは見たいところがたくさんあるので、
ここに連泊して、ゆっくり見ることにした。

シーフードのレストランで貝の盛り合わせを頼んでビックリ!
塩水に浸かった牡蠣が、本当に海の味がした。

夜8時だというのにまだこの明るさ。
      あ
プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR