ラブライブ って




.


秋葉原駅周辺がすごくきれいになった。

ホームは変わらないけど、外見と1階の広場がすごくきれい。

周辺の商業施設も充実して、お店をウロウロするのも楽しい。

先日、秋葉原で会議があったので、帰り 秋葉原からJRに乗ろうと構内に入った。

午後で人も多くて、中の広場に、大きなアニメのキャラクターのパネルが並んでいた。

周りは写真を撮ってる人が沢山いて、今人気のアニメかな と思って、エスカレーター越しに見ながら上がった。

それは、ラブライブのパネルだった。

私も、下りのエスカレーターで引き返して、写真を撮った。

ラブライブといえば、アニメーターをしている下の息子が、携わっているらしい。

本人は、何も教えてくれないけど、長男が「ラブライブ ネットで見たら名前が出てたよ。」と教えてくれた。

上映している時も、「言ってもしょうがないじゃん。」って言っていたけど、

そう言えば、神田明神にもパネルがあった。

映画が終わっても展示しているのは、若い人に人気あるのかな?

息子に、「写真送ってあげようか。」と言ったら「大丈夫です」と言っていた。





.
プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR