・・・余韻・・・・


.


イタリア旅行から帰って、程なくして、ミラノのコンサートの抽選会で当たった、妹尾武さんのCDが送られてきた。

それは、この旅行を計画してくれた、キャピタルヴィレッジからで、「RETORO MODERN DANDY」。
メッセージもついている。

1曲目が「サクラ咲く」で、何回も聴いているので、耳慣れた曲。

タイトル通り、懐かしい感じの曲がたくさん入っている。

「里の秋」って、よくラジオ深夜便で、童謡の解説している「海沼実」さん作曲だって。
と言う事は、2代目かな?・・・なんて思った。

「今会いに行きます」の曲や、他の曲もコンサートでも、聴かせて頂いているせいか、前から聴いているような気がしている。
最後には、「男はつらいよ」。

全体に静かで、RETOROだけど、何となくヨーロッパの匂いがする、心地よい曲がいっぱい。

本当にありがとうございました。

話は変わりますが、その抽選会で とびっきりの一等賞の人がいる。
私たちのグループの人で、ジャンケンを勝ち抜いて、「細坪特別賞」をゲットした。

それは、一年間のうちの 行きたい コンサート にペアでご招待 というもの。

抽選でしか買えない会場のコンサートに行くと言っていた。

壇上でもハグしてもらってた。 全員の羨望のマト。

コンサート終了後には、ツーショット写真の撮影もあるとか。

その時は、保護者として、ついて行きたいな。

いや、絶対に行くよ。 絶対 声かけてね。




.
プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR