今年のネイチャー




細坪基佳の今年のネイチャーは初めての会場、目黒パーシモンホールでした。

ホールのための建物で、入り口を入ったらすぐ広いロビーがあって、階段を上らないでホールに行くことができるので、もしいま災害があったらと心配しなくてもいい所が気に入った。

コンサートは妹尾武さんの、まるでミストシャワーが空から降りてくるような、優美なピアノから始まった。
いつものツボさんのコンサートとはまた違う、素晴らしいコンサートでした。

都留さんのバイオリン、サンポーニャやケーナの高橋さん、それにギターとチェロも加わって、とても大人な雰囲気のコンサートで、ツボさんの歌にも熱気をおびていた。

妹尾さんをはじめ、ツボさんを、盛り立てようと温かく包んでくれようとするオーラがステージから伝わってきて、すごく気持ちの良いコンサートでした。

といっても歌の合間には笑いの渦、そこがツボさんらしいところ

なんといっても、妹尾さんのピアノの伴奏が、普段聴き慣れている曲も、全く違う曲になって新鮮でした。

また聴きたいな、『微笑み』と『雲のわだち』、この日のようなコンサート。

A









iPhoneから送信
プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR