坪さん 鎌倉欧林洞コンサート




.
11月3日 文化の日 鎌倉に行った。

逗子 宗泰寺で両親の墓参りを、急いでして、
鎌倉スワニーで、服地を思う存分見て、
カフェラミルでゆっくりランチして、早めに欧林洞に行った。

欧林洞は、1階がカフェで、2階がコンサートが出来るホールになっている。

100人くらい入ってギュウギュウのところで、ファンクラブの人でいっぱい。

抽選で外れる人もいる、人気の会場。

床がフラットで、坪さんの息が聞こえそうな近さなのは、
嬉しいけど、中の方に入ってしまうと、全く見えないのが玉に瑕。

友達にたくさん会えるのもうれしい。
今回も遠方の、北海道と福岡から来ていた。
本当に表彰したい。

今回のコンサートは、9月の40周年の時とは、全曲違う
曲だった。

どんな会場でも変わらない坪さんの歌、本当にステキ。

小さい会場なので、坪さんも我が家で歌ってるみたいに
リラックスして、会場もずっと笑いっぱなしだった。

最後に歌ってくれた、「一人の君へ」 は、ふきのとう時代に、
初めてシングルカットされた曲なんだね。

コンサートの後は、下のカフェで、美味しいケーキと紅茶を
ご馳走になった。

また、命の洗濯しちゃった。



Y
プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR