no title



毎日すること

それは、最寄り駅の光が丘まで、散歩すること。
往復7000歩くらいで、新しく出来た道路が快適。

道道畑が多い。

なのに沿線の農家はなぜか、どこも作物を作っていない。
税金対策かどうか分からないけど、上から見たら真緑という感じで、
雑草で青々している。

暖かくなって、ポピーがチラホラ開き始めた。

毎日 光が丘で、向こうからやって来るAちゃんと会う。
週に5日は、光が丘のサンマルクでお茶する。

たいていの日はコーヒーだけど、特別の日はデニブランを食べるのがたのしみ。

この日はAちゃんの、パスケースが見つかった記念におごってもらった。




バターデニッシュの上に乗ったソフトが落ちそう。
プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR