究極の海鮮丼





海のない群馬で、海鮮丼。

ツボさんの桐生コンサートのチケットをを、友人からまわして頂いたので
はるばる出かけた。

大宮から小山まで、約1時間。 小山から更に両毛線で桐生まで約1時間。

もっとも、交通費を10円でも安くするのが、私とAちゃんの信条だから
普通電車で、ジパングで行った。

駅から、15分くらい歩いてやっと着いた。
その桐生市民文化会館の和風レストランが、案外高級でお値段リーズナブル。

他の人が食べている、天丼や松花堂なんかも美味しそうだったけど、
海鮮好きな私は迷わず、「究極の海鮮丼」にした。

期待通りの美味しさだった。

さて、ツボさんのコンサートはと言うと、小さめの会場で全体に
一体感に包まれて楽しいコンサートだった。

ツボさん、どうして桐生で、そんなにリラックスできるの?
と思うくらい、楽しい。

ほんと、面白すぎるよ。

ちょうど前日、YouTubeで若い時の「南風の頃」を聞いて、
すっごく一生懸命歌っているのが、可笑しくて大笑いしたら、
ツボさんが、その事を言ってたので、また笑ってしまった。

選曲も良かったし、席も一番前で本当に楽しかった。

また3時間かけて帰った。

電車の旅を楽しむつもりだったのに、座るとすぐ寝てしまうので
外の景色も楽しめない。

やっぱり、年には勝てない。


Y






プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR