ドイツ旅行いってきます




8月6日 Y子ちゃんとドイツ.デュッセルドルフ行き成田空港11時発の飛行機に乗るために、朝6:30に家を出ました。

早過ぎるかと思ったけど、ちょうど夏休みの時期、人でごった返していて、スーツケースやWi-Fiを受け取ったりして、搭乗手続きにも時間がかかった。

でも、でも、このでサプライズが。 な、な、なんとエコノミークラスのチケットを、一人はプレミアムエコノミーで一人はビジネスクラスにアップグレードはどうですかと言われた。

そこで悩んで2人で協議した。ねばって交渉の結果2人ともがビジネスクラスに昇格。

バンザーイ、2人は強い

人間正直に生きているとたまには良いことがあるものだ。
幸運に恵まれて、幸先のいい旅になりそうな予感。


初めてのビジネスクラス、丁寧なCAさんが名前でよんでくれて、どぎまぎする私達。

個室になっていて食事のときはテーブルクロスを敷いてくれる。食事もとても美味しかった。

眠くなったら座席がベッドになって、足を伸ばしてゆっくりと眠れる。

エコノミーだとあんなに長く感じる12時間がとても短く感じた12時間でした。

あと10時間くらい乗っていたかったな~













コメントの投稿

非公開コメント

残暑お見舞い申し上げます。

久しぶりにお邪魔しました。
ドイツ旅行ですか~(^o^)。
羨ましいな。
お土産話、楽しみにしています。
プロフィール

管理人

Author:管理人
Y・・・・江上芳子
桑沢デザイン研究所をへて、
染色から日本刺繍の道へ。
江戸刺繍伝統工芸士
文化服装学園通信講座卒業


A ・・・・奥下朝子
桑沢デザイン研究所(ビジュアルデザイン科)を通り抜け
染色の道へゆくも挫折
イラストレーター
日本ヴォーグ 学園手編み講師養成講座卒業、
手編み指導員 手編み講師 資格取得


http://futago.cart.fc2.com/


店主 江上芳子 奥下朝子

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR